大好きな動画があります。



ある日の食事シーン。



撮影者は、奥さんのチャンママ。



出演者は、娘のチャン子。






こうやって食べる前に「ライオン?」と聞いてから食べるのが流行りの時がありました。



それは、富士サファリパークでライオンが肉を食べるの見たから。



大好きなライオンさんのようにしっかり食べましょう!ってな感じから始まったルールだったのですが。



いつからか、新ルールが追加されてました。



「ライオン??」の後なかなか食べないなぁ〜と思ったら、「ゴリラ??」って聞くチャン子。



チャンママは、「そう、ゴリラ!」と答えます。



そしたら・・・






えっ??



これ、ゴリラなの??



そしたらば、また麺をすくって止まり、質問します。






「ライオン??」



チャンママは答えます。



「そう、ライオン!」



「ガォ??」



「そう、ライオンさんのガォ!」



「ゴリラ??」



「そう、ゴリラ!」



「しぇんしぇ??」



「そう、先生!」



「りょうしぇんしぇ??」



「そう、りょう先生!」






なんで???



なんで先生で食べるの???



激キャワなんですけど(*≧∀≦*)♪♪



現在、保育園の仲間の名前を言ってから大口を開けて食べるルールまで発展してます☆彡



あぁ〜ステキな動画だこと♪♪♪



長距離移動が多い中、この40秒弱の動画をもう何時間と観てます。



最高の作品をありがとう、チャンママ監督!!!