朝早く、バイバイしました。






まだ寝てるね♪♪♪



昨夜は、帰ってくるなり大はしゃぎ。



娘のチャン子としては遅い20時半でしたが、また今日からパパが居なくなるから、特別に晩御飯を待っててくれました。



奥さんのチャンママの体調も良くなり、久しぶりの手料理で、幸せの時間をいただきました。



みんなお腹ペコペコ♪♪♪



夢中で食べる中、僕が茶わんの御飯を食べ切ったら「どうじょ!」っておかわりを勧めてくれるチャン子。



大好物のトマトも僕の口に入れてくれたり、食べ切ったおかずをママの所から僕の皿に移動させようとしたり。



チャン子からのおもてなし、ガッツリと頂きました。



そのあと待っていたのはパワープレイの数々。



『高い高い』や『馬乗り』や『パパのお腹に乗ってジャンプ』や『寝てるパパを渡る競技』やら・・・。



プロレスラーの方とお仕事した次の日みたいな、そんな筋肉痛を現在感じております。



いっぱい暴れて、暗くしてもキャッキャと暴れて、気がつけばママの胸に抱かれて寝息をたててました。



「2人っきりの時より3倍はハシャいでたかも。嬉しかったのね。」



チャンママが言ってくれました。



会えかった寂しさを喜びに変えて、全身全霊でぶつかってきてくれる素直な姿に、心から癒されました。



そして、パパを必要としてくれてる事が、何よりもありがたくて。。。



昨夜は、小さな手を出来るだけ握りながら寝ました。



腕の筋肉が軽くピキッとしますが、ここにチャン子の思い出が詰まってると思って、今日も朝から頑張りたいと思います。