パパの姿の代表的ポーズ。



それが・・・



《《《かたぐるま》》》



ドドーンッ!!!
(SE)



それほどの憧れのフォーメーション。



それが、ひょんな流れで叶っちゃいました。。。



その写真が、コレです。






娘のチャン子、楽しそう♪♪



パパ、めちゃビビってます。。



だって、『かたぐるま』をする気なんて無かったんだから。。。



だって、まだ早いでしょ??



もっとお互いの協力プレイが出来る高みになったら仕上がる技でしょ??



僕はただ、【ダッコリーノ】というバッグを手に入れていたので練習したかっただけでした。



【ダッコリーノ】とは、普段は肩がけのバッグなのに、ちょい変身させるだけで抱っこ紐のイスバージョンみたいなのに変わる優れもののバッグの事です。






抱っこモードは、子どもの協力プレイがないと難しいから、手に入れたのは早かったんでしばらく保管してたんです。



でも最近のチャン子ときたら、けっこう聞き分けもよく、お手伝いもしたがるので、もしかしたらダッコリーノいけるんじゃないか・・・って思ったんです。



この『抱っこモード』に切り替える為、何気なくバッグをかけながら説明書を読んでいる時に事件は起こりました。



カバンモード状態のパパの背中。



そこへ、スピーディーに背中を登り始めたチャン子。



最初、猿に襲われたかと思うほど身軽な動物が背中を登る感覚だったらチャン子だったので、もうヒヤヒヤの連続!!



登られたからには、絶対に離しちゃダメだと必死のパパ。



キャッキャと喜ぶチャン子。



これは記念だ!って慌てて写真に残す奥さんのチャンママ。



この3人の息が合った瞬間が、コレ。






別に息は合ってないか。



とにかくチャン子よ、ダッコリーノの使い方が全然違うよぉ。。。



背中をノボリーノだし、結果はカタグルマーノだし、パパはコワガリーノだし。。。



という事で、こうなったら観光地でも『かたぐるま』しちゃいましょ♪♪



次は堂々とやるからね!!



疲れたら、ダッコリーノ使いましょ!



変身、覚えたんで♪♪