1月31日は『愛妻の日』。



素敵な語呂合わせにあやかって、この日に入籍をして丸3年。無事に我々夫婦も4年目に突入しました。



僕のお仕事のスケジュールがグジャグジャなもんですから、何の計画も立てられずに当日を迎えてしまいました。



今日はお昼までのお仕事と羽田の最終便に乗る合間は時間があります。そこで何とか『愛妻の日』らしく、久しぶりに僕が御飯を作ろうかなと思います。



このブログを御覧のパパさん、今日は照れることなく奥さんを大好きだと言っていいビッグチャンスです。



大いに利用しちゃいましょう☆彡



ちなみに。



ずっと腰痛が続いてたもんですから、奥さんに湿布を貼ってもらう日々でした。



背中をマッサージしてくれた後、背中と腰まわりに湿布を貼ってもらうという極上コース。



昨夜も寝る前にやってもらおうと、あらかじめ背中を出して湿布も用意してうつ伏せになって待ってました。



そしたら、小さな手でペタペタ背中を押して湿布を貼ろうとする・・・娘のチャン子!!!



{78F6818D-EB71-49B0-960C-DE37E9468C2C}



ちょっとちょっと!!!



ママの代わりにパパを施術してくれてるのねっ!!!



かわゆいなぁ(≧∇≦)
優しいなぁ〜(≧∀≦)
ありがとぉ〜(*≧∀≦*)



この幸せな空間を作ってくれたのは、紛れもなく奥さんでございまして。



こうやって親の真似をするところから始まって、喜ばれる事が自分の喜びにもなって、それが心の肥やしになって、いつしか自分自身の『思いやり』や『愛情』ってのが心に芽生えてくるのかなと思ったりして。



早朝の新幹線、明らかに治ってきた背中をさすりながらブログを綴り、1人ジ〜ンッと胸が熱くなってます。



まるで、心の温湿布でございますな。



・・・。



あらまっ。



生放送、大丈夫かしら。



炭酸でも飲んでスッキリします。。。



{4ACD23BF-9937-448B-BBF9-0407F63D32B2}



P.S
もしも『愛妻の日』に何もなかったとしても、ママさん達ぜんぜん気にしないで下さいね!我々はあくまで【結婚記念日】ですし、そもそも『愛妻の日』の認知度はまだまだ高い訳ではないですし!
男は照れくさがり屋が多いはずです。
お仕事がんばるのは家族の支えがあってこそ。みんな、腹の底から感謝してますから。