昨夜は、お仕事の関係で東京から離れた土地にて、1人の夜を寂しく過ごしておりました。



ベッドでゴロゴロしながら、娘のチャン子の写真やら自分のブログを見返してたんです。
 


そうです、お泊まりの時は恒例になりました『去年の今頃は何やってたかなぁ??』でございます。



去年の今頃、僕は《抱っこ紐デビュー》をしておりました。



抱っこ紐デビューですって!



{EBC2986D-ED0B-4E64-93D6-A244222B63A7}



生意気ですが、いやぁ〜懐かしく感じちゃいましたわっ!!



今だったら簡単に装着してチャン子を抱っこすることが出来ちゃいますよ!



安全ストッパーを通してからベルトをカチッととめるでしょ、紐を調節して肩ベルトを両腕にスタンバイしながらチャン子を持ち上げ、中にスッポリと入れまして、後は奥さんのチャンママに後ろをカチッ・・・あれ。



結局、最後はチャンママに手伝ってもらってるやん。。。



懐かしいのはチャン子の小さな姿だけ。



後ろに手の回らない僕は、チャンママがいないと抱っこ紐を着けれないのであります。



チャン子を病院へ連れて行く時もそうでした。僕1人の時は先生にカチッとおねだりするんでした。情けない話です。。。



これって、柔らかくなんのかな。



背中のカチッてやるやつ自分じゃ出来ないの、僕だけでしょうか。。



なんにせよ、成長してない部分を見つけちゃったな。。



ストレッチと柔軟をしながら、今からロケバスで大移動ロケ行ってきます。