先日、娘のチャン子が初めて【お子様メニュー】をデビューしました!!



パチパチパチ(*^◯^*)!!



憧れの領域に、ようやく踏み込むことが出来ましたよ!



記念撮影をパシャリ♪♪



{BB3488CB-CD20-483E-8111-25FAC24EB37D}



場所はジョナサン。



徹夜でネタ作りするなど、昔からお世話になってるジョナサンに我が子と奥さんと3人で来れている喜び・・・これだけで感動しちゃえるもんです。



《いま、ファミレスのお子様メニューが充実している》



その噂は本当なんですね、めちゃくちゃ充実している!!



チャン子が注文したのは『おこさま食育おにぎりプレート』というもの。



もちろん、まだ食べれない物もありますが、チャン子だけのプレートがあるというだけで本人も大満足の様子♪♪



しっかり食べてくれました!



ちなみに、自分で海苔を巻いたり、ふりかけをかけたりして、子どもが楽しく食事をするのが狙いなんだとか。



まだ1歳になったばかりのチャン子には難しい作業ですが、少しずつ手掴み食べも様になってきましたし、少しずつですがフォークやスプーンの使い方も上達してきました。



ちょっとずつ、メニューの幅も広げていこうな!!!



パパが食べてたの、美味そうだったでしょ??



【タンドリーチキン&メキシカンピラフ】



{51D0FB8C-0719-4DE3-9704-1E5B0FD6FEDF}



大人の領域だぜっ!!



大きくなったら一緒に食べような!!



おっと!!



きびなごの唐揚げもなっ!!