娘のチャン子、最近はぬいぐるみ達に対しての扱い方が変わってきたように思います。



{08A047AE-94FA-4799-B3D1-E34179AB1837}



キャワイイ(*≧∀≦*)!!



ギュッと抱いてあげたり、ナデナデしてあげたり、背中やお腹をポンポンッとしてあげたり。



なんなら、顔にチュッとすることもあります♪♪



まるで自分がママからしてもらってるのを真似するかのように、ダッフィーちゃん達に優しく接してれます。



かと思えば、急にダッフィーちゃんの足の関節を取りにいったり、以下のような必殺技をキメたり。



{7CBC922D-1AF6-484C-AC81-01C3A03F9D2D}



激しい時と優しい時の差が大きいですが、ぬいぐるみと遊ぶのが多くなってきたのは素晴らしいことなので、これは夫婦でめちゃんこ喜んでおります。



まだ2ヶ月半だった頃チャン子。



{7FAD044A-91C3-4522-9E5F-2C80AFF5C86F}



キャワキャワイイ(*≧∀≦*)!!



こうやって寄り添ってくれ、チャン子のことをいつも側で見守ってくれていたダッフィーちゃん達。



寝返りが出来た頃も、座れるようになった時も、ハイハイをし始めた時だって、ダッフィーちゃん達は一緒になって見守って、みんなで成功を喜んでくれました。


だから、例えプロレス技をキメられようともダッフィーちゃん達は怒らないはず。



こんな小さい時から、チャン子を一緒に守ってきたんだから。



{90E36355-DC46-4DD3-AE59-1EBDC4779313}



チャン子、少しずつナデナデの割合を多くしていこうな。



パパもママも一緒に練習させてちょ!



ダッフィーちゃん達、もっと喜んでくれるはずだからさ☆彡



{8B2751D9-D7DE-468C-97D5-512B0FD60733}



ぬいぐるみ達にも心から感謝ですな。



いつもありがとう!!