娘のチャン子、最近は掴まり立ちをした後に手放しをするのが多くなりました。



{57F3DB84-BDF9-45DC-98DC-4CD21162EC21}



チャン子が僕の体を使って掴まり立ちしてくるのが大好きなんで、いつも寝っ転がって掴まり立ちしやすくします。



必死になって僕の体にへばり付いてくるのが、もぉ〜たまんないのであります♪♪♪



そんな感じで、ただノン気に触れ合いたかっただけなのに・・・。



最近のチャン子ったら、掴まり立ちした後にパッと手を離して立つ練習を始めるのであります。



こっちは後ろにバタンッて倒れちゃわないかドキドキ。



写真も、ついつい手が出ちゃって。



{AA980E8A-3357-49D0-8D02-E83EB794E429}



まだまだハイハイで十分なのに、チャン子ったら頑張って何度も何度も手放しの練習に挑みます。



そんなに早く歩きたいのかな。



おもちゃのリモコンよりリアルなリモコンを触りたがるけど、やっぱり歩いてるパパやママが羨ましいのかな。



そんでもって、一緒に歩きたいんかな。



散歩の時、たくさんキョロキョロして景色を楽しみながらママを見てるけど、やっぱり自力で隣を歩きたいかな。



いつもママを迎える立場だけど、出来るなら自力でママの胸に飛び込みたいかな。



歩けたらしたいであろう野望が、あれやこれやと浮かんできます。



手放ししては尻もちをついて、これを何度も何度もを繰り返すチャン子。



いいよ。



いっぱい練習していいよ。



なんかあったら受け止めてあげるから。



パパの体を使っていいから!!!



{D622A4F5-2235-49FB-88DC-42A35101EB3C}



うん、服は着ます。



ごめんなさい。





{59BC265D-7BC2-4CA4-B0CB-B5D768C645E3}

事務所の大先輩である中山秀征さんが、8月2日に発売する50歳記念カバーアルバムのMV「星降る街角」が解禁になりました!‬昭和の香り溢れるMV映像を是非ご覧ください。‬
⬇︎
‪https://youtu.be/KkxdgF6QWmk‬