娘のチャン子、最近は楽器を楽しんでくれます。



{93A7C5E4-7A38-4537-BFB1-3B3343943CF7}



すごいですよね!?



ラッパとタンバリンを1人で演奏しております。



この道の向こう側に『ゆず』の北川悠仁さんが見えます。



{FA7A0166-4390-433A-9FAD-20C16CF9BF93}



チャン子、後ろのぬいぐるみ達より楽器に夢中です。



{FB704E63-38E7-4281-A413-E51F75A3CD12}



口をあんぐり開けて、ヒツジさんがさみしそうです。



なのに、この子ったら・・・



{0A723C27-A007-4885-84CF-567EB93310FC}



笑てますやん。



チャン子の演奏を楽しんでくれてますやん。



ありがとうね、優しく見守ってくれて。



また演奏が終わったら君たちのところへ行くはずだから、その時は遊んであげてください。



ヒツジさん、その時までごめんやで!



みんな大切な仲間でございます。



ありがとうm(_ _)m



・・・ヤバイ、めちゃくちゃ『トイストーリー』が観たくなりました。



今夜は家族3人で楽しんじゃおっかな。



あっ!!!



今日は夜中までお仕事だった。。。



また遊び疲れた顔にチュ〜かな。