今日から3日間、家族3人で国内旅行へ行ってきます!



娘のチャン子は初めての飛行機。



ドキドキ(●´ω`●)



耳がツーンに対して気をつけなきゃいけないことを心掛けつつ、初フライト楽しんできます☆彡



ちなみに・・・。



出発前日、掴まり立ちを始めて1ヶ月ぐらいのチャン子が、いよいよこんな動きを見せてくれたようです。







パソコンを打つチャン子。



お仕事の休憩中、この動画を観てパパは感動しました。



だってだって、パソコンをするのはいつも奥さんのチャンママです。



このチャン子の動きは、チャンママの動きをしっかり見ていたという証拠!!!



ほんとママが大好きなんやね!!!



ママのすることはチャン子もしてみたいもんねっ!!!



あぁ〜かわいい(●´ω`●)



ほんと仲良しの2人♪♪♪



パパはめちゃんこ幸せですっ!!



今日からの3日間、チャン子はパパの動きも見てくれるかなぁ☆彡



ドキドキ(*≧∀≦*)



さてさて、どんな旅になるのやら!



また報告させて下さい(*´ω`*)



P.S

5月23日  19時56分
『踊る!さんま御殿』
〜パパママ芸能人スペシャル〜

{77DCF8C9-3587-4E92-BC93-B3094666065F}