昨日放送された日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』での一コマ。



爆音でイビキをかいてしまう僕が使用したマシン【シーパップ】。




爆音抑制どころか無呼吸を抑えられる医療マシンで、周りも自分も安眠させてくれる最高の旅のお供でございます。



以前、イビキについて書いたブログがありますのでお時間あれば。



この放送により、少しでも悩める方々が動いてくれたら幸いです。



ちなみに、つかまり立ちをする元気モリモリな娘のチャン子にとっては、このマシンは魅惑のフォルムみたいでして。



僕が寝過ぎた時、チャン子はこのようにして起こしてくれます。



{86254C0A-88C5-4179-AD80-195B8F800E45}



可愛いお手手が、僕のホースを掴みに来ました。



{7A3BBCA3-1E5C-475D-BD26-F082CF2AC36F}



可愛いお手手が、僕のホースを引っこ抜きそうなので・・・。



{631CCF5D-8A3B-44CF-BFF3-12EF43161E98}



寝起きですが7ヶ月の娘には負けまいと首に力を込めます。



{212F1739-DA4F-43B8-B4C1-E8D13B9641D0}



可愛いお手手を両手しっかり使って、パパを起こそうとしてます。



いやいや、もう負けまいと抵抗してる時点で起きてるんですけどね。



あぁ〜幸せっ(●´ω`●)



こんな至福のコミュニケーションもガンガンとれちゃいます。



悩める方々は是非、ちょいと検索してみて下さいませ☆彡



そして、逆に使ってる仲間へ。



太ってるせいで使ってるのが原因でしたら、お互い早く卒業出来るように頑張りましょうね。



では、今夜もレッツ・シーパップ!!!