お仕事で僕のお泊まりがしばらく続いちゃいます。



なので、娘のチャン子を連れて実家に旅立った奥さんのチャンママ。



{38F200C7-E343-4B62-A1F6-852B23AE1B7B}



なんと素敵な写真(о´∀`о)



チャン子が景色に興味津々で、なんとまぁ〜堂々とした車乗姿でしょう!



以前でしたら・・・



{206566BC-7E40-4B81-A3A1-31136EEDA6F4}



チャンママの胸でスッポリ♪♪



これぞ赤ちゃんらしい移動中の姿でしたが、まぁ〜今は堂々たるコレですもん!



{46D4B097-DA0A-49A2-9F43-01C9653F40B3}



立派な旅人だねっ!



チャン子よ、これが世界に誇れる乗り物【新幹線】だよぉ〜!!!



 すごいスピードだろ〜??



実は、もっと早いリニア新幹線ってのが10年後に開通されるみたいだよ!!



なんと1時間程で名古屋に着いちゃうみたい!!



・・・って、10年後???



・・・10年後ってことは、チャン子が10歳を越えてるってこと???



うわぁ〜チャン子はどんな姿で乗ってんやろぉ〜!



料金も一丁前に払ってるやんなぁ〜!



うわぁ〜っ10年後かぁ〜っうわぁ〜っ!!!!!



ふぅ〜。



なんだかこみ上げてきちゃって騒いじゃいましたが、10年ってアッという間に来ちゃうんやろうなぁ。



1日1日を大事に過ごさなきゃ、チャン子がスグ大きくなったり自分が歳老いたりするなんてもったいな過ぎます!!



チャン子を見習って、しっかり景色を楽しんでかなきゃ。



そして、10年後にリニアは開通しようとも、心は常に各駅停車のごとく丁寧に生きなきゃです。



愛する娘の成長を一瞬でも見逃してたまるか!!!ってなもんです。



チャンママへ

実家でのチャン子情報は随時募集してますので待ってますっ☆彡

あっ!!

とはいえ、せっかくの実家なんだから、ちょっとは甘えて少しでも羽を伸ばしてきてちょ!!

いつもありがとう(●´ω`●)