必ず熊本へ遊びに行きますね!



昔、ロケで参拝した『阿蘇神社』。



これは、当時の写真です。



{E3F4429C-6D26-4793-993E-1AF44FE4BA2A}



その時に買ったお守り。



{63186043-99CA-454D-A9DE-296EF0125629}



お世話になったお守り、ちゃんと直接返す為にカバンに入れてありますので!!



そして、当時の笑顔がコレです。



{752D86DB-E6C4-42D7-B9CA-6C12590A23B5}



広大な景色に美味いものテンコ盛り!
めちゃくちゃ楽しかったのを鮮明に覚えておりますっ♪♪



先日、熊本でお仕事だった時にタクシーのおじさんが色々と教えて下さいました。



「復興には、正直まだまだ長い長い年月が必要です。だって、工事する人手も金も全然足らん状況ですからね。それでも負けまいと、家が潰れたまんまなのに先に作業場だけは直して、真っ先に仕事に取り掛かった者も沢山います。まぁ〜それだけ熊本人は仕事が好きな証拠なんですけどね。だから、全国の皆さんが熊本に遊びにさえ来てくれたら、ワシ達どれだけ歓迎するかぁ〜!!熊本を楽しんでくれて、大いに笑ってもらえるのがワシ達の喜びなんでね!!なんで全力でもてなしますよぉ〜!!」



そう言って、顔いっぱいで笑って見せてくれたタクシーのおじさん。



おじさん、ホントにありがとう!!!



絶対に遊びに行くからねっ!!!



皆さんもお時間さえあれば、そうだゴールデンウィークの予定がまだ決まってない方がいらっしゃれば、是非とも熊本へ遊びに行きましょうよっっ!!!
(*´∀`)♪♪♪



お互いがパワーをチャージし合える関係だなんて、ホントに素晴らしい!!!



おっと、大分もお忘れなく!!!



{3203ED8C-085E-4803-9C93-51087B5ECC5D}



{3E53FDCF-F57C-4A4F-B994-130909C7A356}





oricon Sound Blowin 2017~spring~
【日時】2017年5月13日(土)
【開場・開演】16時30分17時00分 予定
【会場】東京・TSUTAYA O-EAST(旧Shibuya O-EAST)
※ドリンク代お一人様500円必要となります

【招待人数】抽選で500組1,000名 ご招待
【応募先URL】http://www.oricon.co.jp/special/49912/
【応募締切】2017年4月24日(月)13時59分
※当選者の発表は、2017年4月27日(木)にメールでご連絡させていただきます。※※その他の詳細に関しましては応募先URLにてご覧下さい。
【お問い合わせ】sbinfo@oricon.jp


【Special Guest】
・Little Glee Monster

【出演アーティスト(五十音順)】
・FIVE NEW OLD
・祭nine.
・魔法少女になり隊
・Maison book girl
・REALHEART’S
・ヲルタナティヴ

【MC】Wエンジン