僕が出張中、奥さんのチャンママと娘のチャン子は、チャンママの実家にいました。



ようやく昨夜、終電にて出張からお家に帰れたのですが、始発で長野へ出発。



ということで、2人はもう一泊だけ実家にいてもらいました。



今回の帰省では初節句のイベントもあったので、チャン子にとってもおじいちゃんおばあちゃんにとっても、そしてチャンママにとっても特別に楽しい時間を過ごせたことでしょう♪♪♪



毎日ほんと幸せな写真をたくさん送ってくれて、出張中の僕が寂しく感じないよう気遣うチャンママ。



頭が下がりますm(_ _)m



{AD32B7E3-52E4-4DD2-8FFD-FC7BB484B5EC}



おばあちゃんにチャン子を見てもらう時間が出来たおかげで、我が家で行われたちらし寿司を大きく上回るクオリティーにビックリ!!!



{C419A63A-44F4-417E-A3DE-1A14BA109934}



チャン子も服装バッチリ(*≧∀≦*)



初節句、力いっぱいにお祝いしてあげたようです!!!



ちなみに後ろにある雛人形ちゃん達は、おばあちゃんが買ってくれたそうな。



豪華にお祝いしたのにも理由があったそうで・・・。



実は、先日おじいちゃんおばあちゃん(つまり義父さん義母さん)が結婚記念日だったそうです。



記念日を頑張ってお祝いしたとしても、どうせ2人は自分達のことなんかより孫と過ごせることや娘の好きなものを優先するに決まってる。



だったら全力で雛祭りパーティーをして、家族全員でお祝いすることが全員幸せになると判断したチャンママ。



みんなで試行錯誤しながら飾り付けしたり、雛人形を近くの神社へ観に行った時間は、家族みんなの笑顔を咲かせる結果となったそうです。



写真をもらった僕も、僕の両親でさえも、みんなが笑顔でいっぱいになった雛祭りパーティー。



初節句、最高の思い出をありがとう!



そして、結婚記念日おめでとうございます!



{D011AEC9-C96A-424D-A3C3-5B6FA05A809B}



また来年も、みんなでパーティーが出来ますように。。。