このウワサを御存知でしょうか??



《タケモトピアノのCMソングを赤ちゃんに聴かせると泣き止む》



実姉が娘のチャン子にプレゼントしてくれたコレ。



{7FF4D88B-E290-4C59-9EFF-23C42423B82C}




ここに、ウワサのタケモトピアノが入っておりました!!!



そうなると、グズグズタイムが来るのが楽しみになってきます。



ちなみに説明書によると、そりゃ個人差もありますし、それぞれ好きな音を探って見ましょうということでした。



さぁ〜待望のグズグズタイムが始まりました!



『タケモトピアノ』どうなるかっ!?



結果は・・・・・



{59C3D2B2-4C66-4A69-B6F4-FDFC85A46187}



・・・激泣きです(ToT)



ピアノを売ってちょうだいという歌詞が、なんだか悲しい意味になっちゃうぐらいの泣きっぷり。



財津一郎さん、すいません。。



ただこれ、タケモトピアノのCMソングの違うパターンも収録されておりました!!!



さすがだぜ!!!



早速違うパターンをスイッチオン!!!



すると・・・



{5567018F-EA14-4DC5-993E-6B490F84F793}



・・・激泣きです(ToT)



あんな御陽気な財津一郎さんの歌声が、もう空元気に聴こえてきました。。。



チャン子には効かないのかな。。。



悔しい気持ちでしたが、タケモトピアノを連打していたのもあり、ついついCMソングを口ずさんだ・・・その時です。



ケロッ!!



泣き止みました!!!!!!



慌てて耳元で囁きながら歌いました。



{83559D98-6CB2-4BDE-837F-F37FB3F02C97}



ケロンッ!!!



僕の歌声を聴きながら目がトロ〜ンとなってきました!!!



トドメにこのボタンをポチッ!!!



{0C187181-33A2-48D4-AF3D-AF3F4DF27EDB}



すぴぃ〜。。。



寝たぁ〜っ!!!!!



僕が歌う『タケモトピアノ』と『たいないおん』で寝かしつけまで出来ちゃった!!!



まだまだボタンはいくつもあります!!!



そして僕には、タケモトピアノのカバーがあります!!!



カバーするアーティストさんがよく言っている言葉があります。



「オリジナルをリスペクトしながらも自分流にどこまで寄せていくかが難しかったです。」



財津一郎さん。



ピアノを売って欲しい気持ちをしっかりアピールしながら、電話してちょうだいと最後まで歌い切る心、僕は忘れずに歌い続けたいと思います。