白城あやか様がリブログして下さり、メッセージを頂きました!!!!!






奥さんのチャンママが出産前、安産の願いを込めて子沢山である白城様の画像を待受にしていた話を受けて下さいました!!!!!



我々からすれば、待受にしていた神様が天から降臨した感覚…と言いましょうか。。。



掛け軸に描かれた鳥が羽ばたくのを目撃した感覚…と言いましょうか。。。



白城様の旦那様であり事務所の大先輩である中山秀征さん。



秀さんを全く挟まず、このやりとりが行われた奇跡・・・白城様、私達夫婦の方が感激でございます!!!!!



改めまして。。。



この度は、安産祈願の待受にさせて頂きまして、ありがとうございました!



おかげ様で無事に出産も乗り越え、今では妻の待受を我が子にすることが出来ております。



妊娠中の不安というのは、妻を見る限り1日も休むことなく襲いかかってきていた記憶があります。



その不安を取り除き、《子供との明るい生活が待ってるよ》と画面を見る度に語りかけてくれたのが白城あやか様でございました。



今度、御礼参りという名の挨拶をさせて頂けたらと思います。



宜しくお願い致します。



{BCBCFED0-9D7D-4C9C-8819-1C8AA40B9E71}



このブログを毎日読んで下さってる皆様・・・



奇跡・・・感じましたよね!!!



この感覚、分かってもらえますよね!!!



現在妊娠中の方々、この御利益にあやかってみませんか???



信じた思いや願いが形になって、御縁が繋がっていった証拠がここにございます。



この幸せの輪が広がりますように☆彡



白城様、感謝ですm(_ _)m