普段お世話になっている方々から娘のチャン子にお祝いを沢山頂けて、本当に有り難い事でございます。



お洋服からオムツやおもちゃやベビーオイルなど、助かるものばかりで、お家に優しさと思いやりで溢れております。



でもでも、チャン子にまだパパ&ママから誕生日プレゼントを渡してなかったなぁ〜ということになりまして。



産まれる前に言ってたのは、「女の子だしベリーリングをあげたら将来それをネックレスとかに出来るよね!」ってキャハキャハ話してたんです。



ということで、結婚指輪も買った有楽町へ買いに行きました。



ところが、指輪を扱うお店は多いのに、ベリーリングを扱うお店って意外に少ないのですね。



何件もまわってようやく巡り会えたお店で、誕生石のベリーリングを見せてもらいました。



10月の誕生石【ピンクトルマリン】のベリーリング、まぁ〜小ちゃいのに存在感あって可愛かったなぁ!!



【ピンクトルマリン】



それは、生命力いっぱいの愛を止めどなくあふれ出させてくれる効果があると言われております。



「新生児ちゃんのサイズなので、このプレゼントが大きくなられた時にネックレスとして楽しんで頂けるかと思います。」



理想通りの展開に、早くもニタニタしながら購入するチャンパパ。



帰ったら即、チャン子のもとへ駆け寄って行きました。



はいっ!パパとママから、遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!



{53FCB97B-7183-4719-87E9-E1C811A0EAA9}



心なしか、もう女性の顔になったかのような、そんな錯覚に陥るチャンパパ。



娘に指輪を買ってあげるのって、そんな機会これからあるのかな。。。



指輪ってのは、未来の旦那さんが買うものだからな。



これが、最初にして最後の指輪かな。



そんなセンチメンタルな気持ちを奥さんのチャンママにバレないように、笑顔で振舞いながら箱を開けてるチャンパパ。



小さな小さなリングを持って、まだ小さな小さな指を確認し、左手を避けて、右手の薬指をリード。



緊張で、季節外れの汗がこんにちは。



ゆっくり慎重に、指にはめていっ・・・。



・・・あれ。



・・・ハマらんな。



・・・小指にする!?



・・・よっ・・・あかん!



小指もあかん!!!



あれ!?



新生児ちゃんのサイズって言ってなかったっけ!?



もう、これが限界でした。



{026526BC-B291-40F5-8D62-1E97AA5D7BFD}



小指の第一関節。。。



産まれた時の小指の第一関節の大きさが分かる指輪・・・これ、大きくなったチャン子は納得するだろうか。



愛をとめどなく溢れ出させるピンクトルマリンかぁ。



もう、この石の効果と我々の育て方に全てがかかってるな。



チャン子よ、パパとママは笑顔のネックレス姿を信じてるよ。



未来のチャン子の旦那さんへ

君は同じ間違いをしちゃダメだからな、気をつけなはれやっ!!!