『yabふれあいフェスタ』丸2日間たっぷり出演させて頂き、何万人のお客さんの前でコントや漫才まで出来て幸せでございましたぁ〜っ!!!



来てくれた皆さん、ありがとうございましたぁ〜っ!!!



そんなお世話になったyabさんから、今回プレゼントを頂きました。



{45CC3414-D7F0-4074-A6B6-B37648A3879B}



子供用リュックです(≧∀≦)



これカワイイでしょ??



僕なんか初めてお世話になるのに、こんな素敵なモノを用意して頂きまして、本当にありがとうございます。



ちなみに、気になるこのリュックはと言いますと・・・。



山口県は萩市にあります『岩川旗店』で買ってくれたみたいです。



約120年前から船の大漁旗を製作してる老舗らしく、縁起物としてお祝いに贈られる方が多いことから、色んな種類の品物がいっぱい作られてるんですって!!!



このリュックを背負って、家族みんなで山口県に遊びに来たいと思います♪♪♪



{D249768D-65A5-44A8-A5B3-CF4EEABFE039}



番組ブースゾーンには、前川清さんの人気番組『タビ好キ』コーナーがありまして、えとうさんのトークショーも用意してくれていたり。



なんだかWで色々として頂きました。



あたたかいお客さんに優しいスタッフさん、美味しい食べ物いっぱいに楽しいブースがてんこ盛り!!!



最高の思い出をくれた山口県、心の底の底からどうもありがとうございましたぁ〜!!!!!



ニコニコ興奮したまま羽田に到着。



さてさて、今もうお迎えの車が空港で待っててくれてるみたいですね☆彡



これから明日のNHK『ひるブラ』生中継の現場へ向かいますっ!!!



滅多にみれない場所に潜入しますんで絶対に観なきゃ損なんですよっ!!!



皆さ〜んっ明日のお昼はNHK、必ず観てちょうだいなぁ〜♪♪♪



奥さんのチャンママも娘のチャン子も、ちゃんと病室でチャンパパの姿を観といてちょ〜っ!!!