{4EE111C1-939B-46E2-BBA8-7B863441B092}



いよいよ本日、大分にてOAB感謝祭の生放送が開催されます。



僕達は中継で写真のような温泉に入ったりして、大分県は《安らぎ》と《安全》で元気をチャージ出来る県だということをガンガン証明していきます☆彡



是非、御覧になって下さい!



{20B162AE-31AE-48F9-BB86-EB8393260033}



{A5601C64-3701-4FC4-924C-466797FCA0AF}



そしてそして。



大分駅前にあるイベント会場では、信じられない光景がありました。



{7E06E674-3E0A-4243-8516-7D400362A6AD}

{F64A20B8-29E1-4076-A8EA-2EF5CF114975}



江藤さんがレギュラー出演させてもらってます情報番組『れじゃぐる』のグッズコーナーなんですが・・・。



{AB445467-3F2C-4928-B976-8DA0B4E921E7}



えとう窓口タオル300円!!



さすが地元!!!



もう何年もこのタオルが売られてるのを見ましたが、今年も健在ですっ!!!



そしてもう1つ!!!



{3A39E764-FD2B-45E2-9038-D03E153D4C29}

{4E16D3E9-1263-4E7F-BEAB-7AEE90B967AC}



えとう窓口ポストカード!!!



番組のコーナーで写真を撮り続けてるみたいで、その中から厳選された6枚綴りで、たったの324円なりっ!!!



その中の1枚、これを見て下さい。



{C1C6256A-0526-4BF1-B455-F7D317DAF185}



カメラを構えた自分がミラーに映って、そこへシャッターをきる江藤さん。



よっぽど自分を愛してなきゃ撮れない、見事な写真であります。



アッパレ感動しました。



これは就職活動や受験の面接対策で、お守り代わりに使えるはずです。



写真の通り、根拠のない自信ってやつがメキメキと湧いてきて、面接官を圧倒すると思います!!!



このように、今年も江藤さんは大分県にいっぱい愛されておりました。



{A419384A-830B-47A6-81AD-1E5FDE9C66A9}