秀光ビルドさんのイベントで金沢にて【お笑いステージ】がありましたぁ!!!



サンシャイン池崎君も一緒でした。



そこでの楽屋での会話が素敵だったので、ご報告させて頂きます。



{B7A92DC7-4363-4DE4-8DC4-12C7477DD5FD}



一生懸命にお話をしてるから、何の話なんだろうと耳を傾けました。



そしたらば、話の内容はこういうことでした。



{4D73BBAF-AFF7-43C7-BBB8-F72365FCFB53}



自分がステージでお客さんにウケたネタをフォーリンラブに嬉しそうに説明していたのでした。



なんと微笑ましい光景でしょう。



力強さを感じて手元を見たら、



{C89396CE-1A9B-48DB-8511-FDF7CDC45617}



すごい握りこぶしがありました。



よっぽど嬉しかったのでしょう。



そしたらすぐにスマホをいじってました。



慌ててスマホをいじってるので何だろうと覗いたら、



{C06AD7DA-0FD2-4DA0-A9FF-C65F17E77BE1}



『サンシャイン池崎』で検索して、イベントでウケたのがネットで引っかかるか試してたのでした。



よっぽど嬉しかったのでしょう。



帰りの新幹線は隣の席でした。



チラッと見たら、こんな感じでした。



{BBF1C30D-8B32-4FBE-8CCA-336423B79341}



よっぽど嬉しかったのでしょう。



御満悦の車内だったとさ。




あっ。



ちなみにですが。



昨日の今日ですけども。



ここにも《秋》がありました。



{052EE95A-4C12-4F78-BC06-F59D63F61E43}