{756A2C2B-E45A-4E16-9EE0-5A55B77E23FF}



本日8月19日、前川清様お誕生日おめでとうございます!!!



相方が大変お世話になってます!!!



超大人気のおばけ番組
『笑顔まんてんタビ好キ』



あっという間に放送も200回を越え、さらにはプライベートでもかわいがって頂けてるようで、ほんと様々・・・いや【神様】でございます。



本人もまさか、前川清様と毎週ロケが出来る人生が待ってるとは思ってもなかったでしょう。



僕もまさか、相方とのロケ回数が前川様に抜かれるとは思ってもなかったです。



もう、僕の知らない相方をいっぱい知ってるということですね。



当然楽しいことも沢山あったでしょうが、その分いろんな不満もあったでしょう。



それが《パートナー》というものですものね。。。



えとう窓口という人間は、根っから明るくて、最高に優しい人柄なんですが、残念ながら、、、とても自分が大好きな人間でもあります。



その自分が大好きなのがアダとなり、どれだけの人間を敵にしてきたことか。



自分を中心に世界が回っていると、35歳ぐらいまで本気で思っていた男ですから。



でも。



でも、です。



そんな男が、前川清様と出会って、人格が変わっていったのです。



『尊敬』を覚えて、そこから『謙虚』が身について、『感謝』がにじみ出てきたように感じます。



それを証拠に、時々会う相方からは、相手を気遣う発言が聞けるようになってきたと思いまして。



側にいた者として、いま側にいる方の偉大さを、相方を通して痛感しております。



心より感謝してます。



前川さんには何も得がないのに、ロケ中にえとう窓口をイジッたりツッコんだり、少しでも面白いポイントを伸ばそうとして頂いて・・・もう足を向けて寝られません!



43歳ではありますが、芸人としては成長期でございます。



これからも末長く、宜しくお願い申し上げます。



とはいえ。



えとう窓口という男。



200回を越えるロケで仕上がるような賢い人間ではございません。



ということで。



前川清様への誕生日プレゼントは、えとう窓口の【脳内メーカー】を捧げたいなと思います。



ヤツの頭の中を知っておけば、なんとなく抱えるストレスも半減されるのではと考えました。



えとう窓口の頭の中は、これです。



{446468CC-3CFE-4BC6-92B1-15F2015FE77D}



自分が中心!!!



自分が好きやわ〜っ!!!



ほんでエロいことばっか!!!



あとはスカスカ!!!!!



スカスカやないかいっ!!!!!



前川清様・・・



こんな奴ですっ!!!



気をつけなはれやっ!!!!!