『世界の果てまでイッテQ』ご覧になってくれましたか??



お魚の魅力もお届けしたいのですが、どうしてもファイヤーショーや闘牛などが印象的な水族館プロジェクト。



正直、今回の牛は、今までの牛の中でも1番怖かったです。。。



だって・・・デカイもんっ!!!



ポルトガルの牛追い祭り
【トウラダ・ア・コルダ】



{891A8E67-5143-4819-9FCF-C98F0474114C}



街に数トンの暴れ牛が現れたら『ポケモンGO』の騒ぎじゃないです。



頭ん中がパニックになります。



{AA38EB4A-3D4A-4B72-8DBE-37DC84B5E096}



やったこともないですが、見よう見まねで立ち向かった傘芸。



元剣道部だったからか、ひらりひらりと暴れ牛を操ることが出来ました!



{0051C3C8-E2D7-48A5-A260-E7FD1E02B51A}



おかげで街の人気者に!!!



日本で味わうことのない、スーパーヒーロー感で包んで頂きました!!!



{53D940CB-085C-44BF-9A8B-BBD7F5899EEA}



9月頃まで、だいたいの土日にやっておるみたいですよ。



絶対にチャレンジはオススメしないです。



ただ、この過激な祭りのおかげか、普段は悪いことする人もいなくて、皆さん穏やかに生活し、親切で優しいんです。



不思議なもんです。



でもこの不思議のカラクリは、安全な塀の外からでも十分に解けるかも。



とにかく感謝すべきは暴れ牛。



牛さん、今回もありがとう!!!



{03E8381B-1429-41FC-9208-6A1B567BBBC3}



さぁ皆さん夏休み!!!



イッテQ水族館のお魚に会いに、八景島へ行こうねぇ!!!!!



{957A183E-4F62-473E-91D5-57F2DFE8472B}