今日はTBS『ジョブチューン』のスタジオ収録でございました。



『ジョブチューンSP』
7月30日(土)
19時〜20時54分まで放送。



ぶっちゃけトークめちゃんこテンコ盛りな2時間、ここだけのお得情報が満載過ぎて永久保存版です!!!



早い者勝ちの情報もたっぷりなんで、観なきゃ損ですわっ!!!



『損』繋がりでこの情報も。



この夏、めちゃんこ熱いフェスに出演させてもらいます。



{A6806987-6544-4B24-A226-DC9718874BA1}



【恋のあるある爆笑BONBON夏】
8月12日(金)
8月13日(土)



【恋のあるある】とは何か。



恋愛をしている時、誰もが一度は感じたことのある“ちょっと笑えて”“ちょっと切ない”恋のあるある。

これをオムニバス形式で個性豊かな人気者たちがポップに楽しく物語っていきます。

「観客がスマホで物語とつながる」新しい観劇体験を目指す参加型ラブコメディSHOWです。

ちょっぴり恋愛に奥手なMC陣と「恋の楽しさ」を一緒に学んでみませんか?




ということで、総合司会は志村禎雄さんと私チャンカワイが務めさせて頂きますよぉ〜っ!!!



今回は、コントや歌などフェススタイルで展開いたしますので、ずっとずっと何かしら楽しい時間が続いちゃいますっ!!!


いろんなタレントさんが出演して、様々なパフォーマンスが飛び出すステージは予想不可能の最高のエンターテイメントになること間違いなしっ!!!



出演者のラインナップはこちら!!!



《出演スケジュール》

チャンカワイ(Wエンジン)8/12 8/13
志村禎雄(XOX) 8/12 8/13
山崎はるか ※8/13       
ゆうぞう(インスタントジョンソン)8/12
小林(響)   8/12 8/13
長友(響)   8/13
きょん(ラフレクラン) 8/13 昼
たかまつなな 8/13
白井那奈 8/12
神谷えりな(仮面女子)8/13 昼
本日は晴天なり 8/12 
麻生夏子   8/12 8/13
いいだゆか  8/12確定  8/13は調整中
光上せあら  8/12 8/13
西井雅  8/12 8/13
玉城莉奈 8/12 8/13
佐藤智広 8/12 8/13
中野由貴 8/12 8/13

順不同。



さらに強力な追加キャストは、随時発表しますのでお楽しみに!!!



チケット購入はこちらっ!!!



・金曜日チケット購入URL
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0143xzyagci8.html



ただ、もう売り切れしちゃってる席もありまして・・・すいません。



どの位置だろうが最強にハッピーな1日を届けますので、是非みんなで夏しましょうっ!!!