昨日のイッテQを観てくれた方々、本当にありがとうございます!



{B3A4DE26-4C01-4EA4-A207-176D35684714}



タヒチはランギロア島、めっちゃんこ素敵な島でしたよぉ~!!!



{F4FB23B8-717E-4257-9B3F-20DD763FC4ED}



『ナポレオンフィッシュ』



『ミゾレフグ』



『ケブカガニ』



そして・・・



『とった覚えのない魚』



世界の果てから沢山のお魚が集まっておりますので、是非ゴールデンウィークは八景島に遊びに来て下さいね!!!



そしてそして、今日は三重テラスにて三重県PRイベントでした。



小椋久美子さんに南海キャンディーズのお二人、そして三重県の鈴木知事で伊勢志摩サミット目前PRイベント。



世界から来日してくる代表の方々に伊勢志摩の神々しい空気を沢山に浴びてもらって、清らかな心で話し合ってもらい、平和の数歩が生まれること祈ります。



さて、今は新幹線です。



どこに行くかと申しますと、名古屋に前乗りしまして、明日は三重県でロケです。



三重県、熱いっす!!!



タマァ~ヒッ!!!!!!




大分県も宜しくお願い致します。


大分県ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-00010001-bfj-soci


今日の記者会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-00000558-sanspo-ent