地元の大分のレギュラー番組の為に昨日の夕方には大分県に渡っていた江藤さんでしたが、先程とても元気な声が電話で聞けました。



ホテルにいて、かなりの揺れを感じたようですが、無事で何よりでした。



リフォームした実家に住む江藤さんのお母さんと弟のけんちゃん。



今朝電話をしましたら、凄い揺れだったものの物が落ちてくることもなく、体も家も大丈夫だということでした。



江藤さんのお母さんが、



「わざわざ御心配のお電話ありがとうございます。チャンさん、いつもテレビで拝見しております。CMにも出演されて、けんちゃんと拍手しながら観てます。奥様はお元気でしょうか?お体には気をつけながら・・・」



江藤さんのお母さん、大変な状況にも関わらず僕達夫妻の心配をして下さいました。



大分に住むプロマジシャンのヒロさん。



余りにも大きな地震なんで大丈夫か確認しましたら、眠れない夜を過ごしたものの体は大丈夫だと連絡くださいました。そして、こんな写真が送られてきました。



{9554F998-BC33-4E50-A958-64768CF41D3E}



いつ、どこで、どんな地震が来るかも分からないですし、どんな物がどのタイミングで落ちてくるかも分かりません。



移動する時もまわりを見ながらしっかり注意をし、更には注意を呼びかけながら行動していきましょう!!!



WiFi無料開放
http://s.news.mynavi.jp/articles/2014/05/28/wifi_saigai/index.htm



大分県ホームページ
http://www.pref.oita.jp/l



熊本県ホームページ
http://www.pref.kumamoto.jp/Default.aspx



NHK地震情報
http://www5.nhk.or.jp/saigai/kumamoto/dn/f/index.html#43



避難所マップ
http://crisis.yahoo.co.jp/shelter/list/43/



えとう窓口のツイッター
twitter.com/w_enjin?lang=ja



ゴリけん兄貴のツイッター
twitter.com/goriken1024?lang=ja