今日はTBS『ジョブチューン』の収録でございました。



いつもは後輩のブルーリバーが前説してるのですが、今日は川ちゃん1人。



そう、相方の青ちゃんは現在入院中。



復帰の為に病院で頑張ってます。



川ちゃんは、コンビが復活した時に青ちゃんに《腕を上げたな》と思わせたいからと、1人で出来るお仕事は1人頑張ってるようです。



そして今日は、人生初の1人前説。



「正直、緊張しましたぁ~。」



人気・実力・共に急上昇で今年のブレイク芸人にもなっていたブルーリバーですが、1人での前説は勝手が違うようで、心から相方の大きさを感じたみたいです。



番組収録の終わりで、2人で御飯に行きました。



{B0362111-DFA2-4ACE-BC59-8755BFEE5B22}


{D6577758-353C-4781-A91C-FFA93212E8A6}



【いきなりステーキ】



パワーつけて頑張ろうねって言いながらモグモグしました。



そして。



痩せなきゃねって言いながら黒烏龍茶をゴクゴクしました。



川ちゃんは、この付けたパワーを明日のお見舞いとネタ作りにぶつけるそうな。



チャンカワは、明日の体育会TVの収録にぶつけるそうな。



だから僕達は、プラマイ0です。



ステーキさん、ありがとう!