今週の『ミュージックランチャー』は、あのMs.OOJAさんことおじゃ姉が約4年振りに登場しますっ!!!



{CFCEFAA0-A0C5-491C-AD2E-5653C0EA3D6D}



『最後の雨』



今尚、沢山の方々に愛されて数多くのアーティストさんがカバーしている名曲。



この名曲に、おじゃ姉が出した答えが必見でございますっ!!!



そして、この曲に込められた歌詞の思いを解き明かすチャンは、自分で言うのもなんですが・・・良く出来ました☆彡



だから是非ご覧下さいねっ!!!



ちなみに、この番組で出会った【赤い公園】さんがニューアルバムを出されます。



http://akaiko-en.com/3rdalbum



生意気ですが応援コメントさせてもらってます。



ニューアルバム、絶対に聴いて下さいねぇ~っ!!!!!



あっ、ただのファンですが。。。