丸一日愛知県の渥美半島にてロケをしていたかと思えば、昨日は都内で舞台の稽古をしたらその足で東京から長野へ移動しながらずっとロケ。



移動とロケの繰り返しで夜が明けて、気がついたらこんな所にいました。



{EBA9796E-0D44-4A8B-9A75-6C3FF974620C:01}



{41EA9FC2-EB38-4506-9489-C279D7A1CFE1:01}



雪国です。



またまた陽も暮れて、ようやくロケが終わり、心身共にくたびれ・・・いや、思ったよりピンピンしておりますっ!!!



それは、やっぱりコイツのおかげなんでしょう。



{D5D88E69-84C4-4F49-B926-49DB509179B1:01}

{DB4545D4-574E-45E6-B4D8-E942A440CFBE:01}



そう、とんかつですっ☆彡



夫婦揃って大好きなとんかつ。



最近は食の管理をしてくれてる奥さんですが、バリバリスケジュールに挑むかわりにとんかつのお許しが出まして、舞台稽古の前に夫婦で行きました。



その名店とは、『成蔵』。



高田馬場にある名店中の名店。



{56246C0E-3073-4F9A-BDF1-FA542CF42030:01}



ここのとんかつ、サクサクの衣の中に豚の旨味が超絶に広がる魔法がかけられております。



サクッジュワァ~ぽわわんトロォ~ン♪♪



このブタミンパワーで乗り切りました!!



あぁ~あ。



またギュウギュウスケジュールのお仕事来ないかなぁ\(//∇//)\



是非、お試しあれっ!!!