昨日は『ミュージックランチャー』の収録でした。



いつも教室のセットで撮影してますが、収録終わりの帰りにスタジオを覗いたら・・・



{96C96018-E8D7-4112-B37C-0053E2AAAA52:01}



哀愁漂う写真が撮れました。



今週はこの方ですからね(^O^)!!



{44ABB1E8-4E5E-4742-831C-98804D6A1A53:01}



堂島孝平さんっ!!!



そして今日、TBS『炎の体育会TV』の特訓をしまして。



{FAA28A09-EBBC-4BE3-B9E0-2CB9520E64F5:01}



みっちり鍛えたら、夜中はコレ!



{41A40BFF-F9CB-4C12-8B83-EDA5CA842A20:01}



深夜までロケでした。。。



明日は朝からお仕事なのに・・・



もぉ~っ!!!



・・・なぁ~んちゃって\(//∇//)\



いや~夜中までロケでしたよぉ~って言うの、実は憧れでしたっ♪♪♪



僕は毎日何かしらお仕事させてもらってるものの、1日何本も仕事が繋がってるって頻繁にある訳じゃなく。



案外健康的に、1日1お仕事です。



なので、滅多にないから言わせてもらっちゃおっと!!!



いや~働いたなぁ~っ\(//∇//)\