昨日はアメスタにて、『劇場霊 公開記念特別番組』の番組MCをザブングル加藤さんとさせて頂きました。



島崎遥香さん、高田里穂さん、中田秀夫監督と一緒にホラー映画の宣伝とはいえ和気あいあいの生放送。



20年間に映画『女優霊』で震え上がった僕にとっては待望の映画でしたし、ホラーの天才・中田監督の貴重な話も聞けて最高の時間でした。



放送が終わった後、余韻を楽しもうとザブングル加藤さんを探したらスタジオのどこを探しても居ません。



嘘でしょ。。。



さっきまで楽しい時間だったのに・・・



祟り・・・起こっちゃいました??



慌ててマネージャーさんに聞きました。



「か、加藤さんはどこ行きました?」




「えっ、帰りましたよ。」



「はぁ??」



マネージャーさんが言うには、すぐ帰れるようにスタジオ横にカバンを置いて生放送に参加していたそうな。。。



・・・。



・・・なんやねん!!!