日本橋にある三重テラスにて昨夜に行われました、三重県新プロモーション発表会。



{93B9AB8C-E13B-4181-9343-6AFCC85E1C20:01}



{1A144609-6490-4EE9-B811-697978C024DA:01}



{D1A8F9FE-30A4-491A-A5BC-8D19F6B34EA8:01}



わたくしチャンは三重県名張市出身であり三重県の観光大使でもあるもんですから、このたび三重県が制作したスペシャルムービーに出演する流れとなりました。



『三重Uターンサミット』
http://www.mie30.jp/



ショートムービーなんで、途中で止めずに最後まで観て下さい!!!



ワチャワチャな会話劇で始まって凄いスピードですが、なんでか分からないけど最後の最後で感動して、胸のあたりにジワァ~と優しさが染み込みます。



三重は本当に素晴らしい所です。



神聖なる伊勢神宮に美味い海産物、松阪牛に伊賀米、鈴鹿サーキットにナガシマスパーランド・・・とにかくいっぱいです!!!



身体をリセットするなら、是非とも三重県に来ていただけたらと思います。



そこには、沢山の笑顔が待ってます♪♪♪



つづきは、、、三重でぇ☆彡