すっかりブログが空いちゃいました。



ワタナベSPライブやら、ドレミファドンの特番など、ネタ披露やら収録やらに参加しておりました。



そして、プライベートではコレに参加しておりました。



{D8CEFFF3-963A-487C-AAE6-6B22492072B0:01}

{C39E43B4-985C-4A7F-99EB-0EC0C083EA7A:01}




まだツアーは続きますので内容には全く触れることが出来ませんが、とにかく終始ツアータオルで目頭を押さえながら泣きっぱなしのラインナップでございました。



流れた涙の分だけ心が浄化され、目に焼き付けたMr.Children先生の生のエネルギーの分だけ、心に新たなパワーが宿る。



最高のライブでした。



4人がステージを去る直後、客席に向かって桜井さんは叫んでくれました。



「がんばれー!!!」



約7万人に対して何時間も歌い続け、エネルギーを与えてくれた方々が最後にくれた言葉が『がんばれ』です。



愛を、夢を、希望を、そして平和をずっと叫び、ステージの端から端まで走り回りながら訴えてくれ、その思想は客席にいる約7万人に十二分に伝わってる、何ならメンバーの皆さんがヘロヘロなはずなのに・・・最後の力を振り絞って『がんばれ』です。



また、涙が止まらなかったです。



その次の日にあったワタナベSPライブ、それはそれは魂を込めてコントが出来たと思います。



その次の日のドレミファドンの収録だって、それはそれは魂を込めて回答が出来たと思います。



明日の東海テレビの生放送【スイッチ!】も魂を込めて出演したいな・・・っと、いま日本にいる台風すごいですね!!!!!



明日、スタジオに行けるかなぁ。。。



何が起こるか分からない生放送、お見逃しなく!!!!!



という事なんで、皆さん無理はせず、避難出来る方はお家に避難ですからね!!!



僕が言える言葉は、コレしかないです。



気をつけなはれやっ!!!!!!