怒涛の日々が終わりました。



音楽番組『ミュージックランチャー』の4本撮りを乗り越えた足で参加したJーWAVE生放送『HELLO WORLD』。



その足で六本木ヒルズから伊勢神宮へ6時間の車移動。



そして、大雨にも関わらず朝から極秘の撮影を一日中して・・・たつもりでしたが、参拝者さんからの目撃者多数。。。



夜、そのまま名古屋のホテルで一般。



窓をなぐるような雨と風・・・だったようですが睡魔に負けてバタンキュー。



そして、朝からは東海テレビ『スイッチ!』とコーナーロケを無事に終え、最終で帰って5時半起き。



なんやかんやで、いま広島にいます。



これから、ザブングル、クールポコ、山本高広さんと我々Wエンジンで営業です。



空港から会場へ向かう車内で、江藤さんと小野ちゃんが話してました。



{9E245A19-F7B5-42C4-8B7D-29BFEAA9820A:01}




聞き耳を立てていたら、クールポコ小野ちゃんに対して江藤さんが『結婚出来る男と出来ない男の違い』みたいなのを語っておりました。



朝から聞く話じゃないなぁ~って思って、小野ちゃんごめんねって心で謝りながら、そっとイヤホンをしました。



槇原敬之先生『Elderflower Cordial』



頑張る活力と平和の呪文が沢山詰まってる名曲です。



後で、江藤さんに聴かせよっと。



皆さん、8月もあと少し。



悔いのない夏にしましょうね☆彡