昨日はお台場にてフジテレビのイベントは大盛況、大人も子供もワイワイで夏休みの空気を楽しみましたぁ。


なのに今朝の新幹線、子供達が少なかったなぁ~。



夏が少しずつ終わってく足音を聞きました、、、ちょっと寂しかったなぁ~。



そんな気持ちをより深く味わうべく、新幹線の中で井上陽水さんの『少年時代』を聴きました。



学生時代に家族旅行で沢山の所へ連れてってもらった思い出が、頭を駆け巡って・・・今更ながら親に感謝と、次は自分が親にならなきゃという気持ちが交差して涙が止まりません。



なんという音楽の力。。。



今から東海テレビ【スイッチ!】の生放送だというのに。。。



根刮ぎ鼻をかんで挑みます。