昨日は東海テレビ『スイッチ!』のロケ、今日はTBS『あさチャン』のロケ、そして今は明日は生放送に向けて仙台へ移動中でございます。


そんな新幹線の道中で聴いてるのは、やっぱりマッキーこと槇原敬之先生。


もうすぐシーズンということもありまして、名曲【桃】をチョイス。


人への愛情の注ぎ方や触れ合い方が果実の桃の実り方や扱い方と可愛らし~く重なっていく・・・あぁ~歌詞がたまんねぇ~すっ!!!


早く桃のシーズンにならんかなぁ♪♪♪


あっ、ちなみに音楽番組『ミュージックランチャー』で、今週少しだけマッキー先生が出演してくれますっ☆彡


新曲【超えろ。】のPVに出演させてもらった時のマル秘エピソードや、槇原敬之先生からのコメントも頂いております!!!


是非とも御覧くたさいませ!!!



P.S

この前、日本エレキテル連合と営業で一緒になりました。

すると、「ダメよダメダメ」でお馴染みの橋本さんが楽屋にやってきました。

「あの~、チャンさんは槇原敬之さんのこと大好きなんですよね??実は、私も大好きでして・・・チャンさんと奥さんめちゃ素敵でしたぁ!あの曲は名曲です!」

会うなりマシンガントークの橋本さん。

槇原敬之さんのファンである証明として橋本さんはマッキーキーホルダー、僕はファンクラブカードを見せ合いました。

なんで槇原敬之先生が大好きなのか、いつから大好きになったのか、今週のマッキーソングは何なのか・・・いっぱい語りました。

そして、マッキー大好き同盟を作ろうと話して記念撮影しました。

その写真がこれです。


{F4A17C0A-BC0C-412C-80CC-884505695C5D:01}


そうです。

ずっとこのメイクの橋本さんとお話をしてました。

公演が終わるまでメイクは落とせないとの真っ当な理由でしたが、今考えたらよくこのメイクの橋本さんに対して真面目にはなせたなと、これもマッキーの持つ純粋なパワーの輪のおかげかと感謝しました。

その夜から、この2人にパンサー尾形さんも加わってLINEグループが誕生しました。

槇原敬之先生の作品の数々に人生を助けられ、先生の作品に心から感謝してるから、それを共感し合って明日も1日頑張ろうっ発表し合う会です。

この3人が集まるなんて、ほんと不思議です。

共通点が全くないんですもん。

でも、繋いじゃうんだよな。

これがマッキーマジカルです☆彡