月曜日は丸一日『ミュージックランチャー』の収録。


昨日は朝から『ネスカフェ スマートライフ トークショー ~美味しくて、ちょっとお得なトークショー~』に出席し、その後とある撮影へ。


今は、新幹線にて東海テレビ『スイッチ!』の生放送へ向かってます。


その後ダッシュで東京に戻り、この番組に参加します。


レディオキューブ開局30周年記念

W Happy Celebration!!

Heartful Radio Starring KEN HIRAI



そう、FM三重の平井堅さん特番です。



その特番にゲスト出演するのは、



みちよさん(平家みちよ)

Dieさん(DIR EN GREY

チャンカワイ



このメンバー、実は全員三重県名張市出身でございます。



みちよさんとDieさんに関しては、実はチャンカワイと同じ高校という共通点。



みちよさんに関しては、1つ上の先輩ともあって、あの『ASAYAN』で大躍進した時に実際学校でお会いしておりました。



「芸能界って遠くないのかな?」



そう勘違いさせてくれたのは、みちよさんでございます。



みちよさんのおかげで夢を追う生徒に協力的となった学校は、1つ下の僕の行動を見守って下さるようになりました。



大阪のお笑いライブへの参加や、東京での事務所オーディションなど、まだネットが身近になかった時代に一緒に探してくれる先生も側にいてくれました。



みちよさんは、言わば恩人なのであります。



そして平井堅さんは、日本が誇るトップアーティスト。



一度JーWAVEの廊下で立ち話して以来、年賀状のやり取り以外はお話しておりません。今日は本当に楽しみです。



DIR EN GREYさんは、今や世界的に有名なバンドです。



正直、お会い出来たのは部活の集まりで軽く挨拶したぐらいです。

 


礼儀正しくて優しい兄貴、さすが世界の兄貴です。



そんな中にチャンカワイ。



大変恐縮でございます。



この組み合わせをしてくれたのは、レディオキューブアナウンサーの富田哲也さん。



この方もまた、16年程の付き合いの長い方でして。。。



・・・と、キリのない御恩の中で今日があります。



生放送の特番です。



是非、お聴き下さいませ!!!