今日は『世界の果てまでイッテQ』のスタジオ収録でしたぁ~っ!!!


3月1日に放送です。


皆さん、このイッテQは同世代の方はもちろんお父さんお母さん世代にも観て欲しいです。


そして、子供達にもこれを観て将来に役立てて欲しいです。


要チェックですっ☆彡


そして、今は新幹線の中。


そう、明日は東海テレビ『スイッチ!』でございます。


じゃあ、その間に何をしてたかと言うと・・・お家の退去手続きです。


とうとう一人暮らしのお部屋にサヨナラしてきました。


この部屋で、34歳の独身男が槇原敬之先生の名曲『まだ見ぬ君へ』を何度聴いたことか。。。


一人暮らしの生活に慣れていくのではなく、一人暮らしの生活を1つ1つ未来のパートナーを意識しながら生活してみようって曲なんですが・・・この歌詞がまぁ素晴らしいのですっ!!!


独身男の僕には勇気と生き甲斐をくれてました。


この曲を聴きながらテイクアウトの牛丼を食べて「がんばろっ」て何回も未来の嫁と未来の自分に呟いてきたことか。。。


そんなことを振り返るべく過去のブログ内容を見たら、自分でも引くぐらい牛丼ばかり食べてました。


ガランとする部屋の中、牛丼で出来てた男からのメッセージをしっかりと受け止めました。


最後に、部屋と牛丼とマッキーにありがとうを言ってから鍵を業者さんにお返ししました。


次は新居にて、未来の自分に何を唱えようかなぁ~。


そんなこと考えてたら、もうすぐ名古屋です。


とりあえず夜食は引退です。


サヨナラ、真夜中のUFO。
( ̄^ ̄)ゞ