東海テレビ『スイッチ!』生放送が終わりまして、ダッシュで新幹線に乗り込みました。


これから《三重県交流会2015》に参加してきます。


8年しか住んでなかったものですから故郷がないとコンプレックスだったんですが、徐々に東海地区でのお仕事をさせていただくようになり、【名張市観光大使】やら【みえの国観光大使】の活動をさせていただき、ドン小西さんやら加藤紀子さんと三重トークをすることで今ではドップリ三重県人になることが出来ました。


本当に感謝しております。


{72FE49A1-799D-4C12-AD64-7199CCC140F3:01}


正月休みはなかったものの、ちゃんと1月中には猿田彦神社も参拝しましたし、二見浦にある夫婦岩にも手を合わせてきました。


{9CC0DD94-D08C-4B47-A271-D611DC0FA5AA:01}


ぼく、大好きな場所なんです。


岩と岩が縄で結ばれ、絆と愛を岩に託し、ずっと昔から人々の思いがこの岩に刻まれ続けているパワースポットです。


さてさて今日は、どんな三重県を知れるか楽しみでございます。


行ってきます☆彡


更に今夜は、テレビ朝日系で『ミラクル9』19時56分より放送ですよぉ!!!


お恥ずかしいですが、チャンのヘッポコ&ミラクルを笑いながら御一緒にクイズを楽しみましょう☆彡