今日は相方の江藤さんと1日遅れの初詣。


{E60DA1BF-F692-4D74-8268-772E66EEF487:01}


品川神社で参拝です。


かなりの御利益があると、パワースポット大好きの江藤さんがオススメする神社でございました。


{6E6E79E2-84EC-476C-A286-4EFFE21B9895:01}


Wエンジン15周年イヤーの大成功を祈願し、2人で手を合わせました。


ちなみにおみくじは江藤さんが末吉、チャンが大吉という結果でした。


その足で江藤さんオススメのラーメン屋さんでランチ。


{A8580EFA-39B1-4DC9-8A52-860FD1DDA913:01}


絶品ネギラーメンは最高でした。


その足でプラプラしてましたら、占いを発見。


こんな機会もないからと、Wエンジンの相性を占ってもらうことに。


{EEBB0E3B-67EC-4E83-A4A7-B96836F1AF76:01}


江藤さんの生年月日とチャンの生年月日を記入し、独自の占い方法で答えを導いていく先生。


{62CA0450-5C9A-4452-8F0C-B7A33C2D406C:01}


先生は言います。


「川合さんはね、土なのね。土でも種類があるけど畑の土。耕せば耕すほど良くなる努力型で、耐え忍んで良くなる苦労の星なんだなぁ。」


{38B6B6D4-2457-4FA3-93F8-341E1640CDDF:01}


先生は言います。


「江藤さんはね、太陽なのね。誰とでも仲良く出来て愛想がいいの。太陽と土だから相性はいいよ。でもね、江藤さんは頑張り屋さんだけど時々裏切って何処かに逃げちゃうのよね。でも悪気がないからタチが悪いなぁ。裏切ったことに気づかないの。でも、土の川合さんが耐え忍んで我慢して、また仲良くなるのよ。」


僕は震えました。


当たりまくりじゃないですか!!!


江藤さんは本当に頑張り屋さんだけど、2~3年に1回のペースで裏切られております。


女性問題での騒動は数知れず。


大人しくなったかと思えば大分県知事になる宣言。


余りにも無謀だと分かれば、僕に相談もなく活動拠点を九州へ単独移動。


でも、全部悪気がないのです。


九州でお仕事をすれば母親と会う機会も増えると考えていたり、本当に大分県を良くしたいと思っていたし、女性問題は・・・これは最低やったな。


とにかく江藤さんは、そう太陽の江藤さんは明るくてギラギラしていて、僕はひっそりと太陽を待つ畑の土。


これは大当たりでございます。


当たってるからどうとか特にないのですが、なんか性格を言われて良いも悪いもスッキリしたなぁ~と。


まさに末吉と大吉な占いでしたが、そんな性格を活かして今年はお仕事出来そうだなぁ~とコンビで大笑いして帰りました。


いい年になりそうです。


江藤さんがまた逃げないように、離さないように努めます。

( ̄^ ̄)ゞビシッ!!!