中学生の頃に聴いていた大好きなグループT-BOLANさん。

伝説のグループが突然の活動休止。


ボーカル森友嵐士さんが原因不明の発声障害におかされ、以後14年以上まともに歌えない状態になりながらも、病と闘い続けて奇跡の復活。


そして、T-BOLANケジメの復活ライブを開催したのち、またそれぞれの道を歩き始めたメンバー。



その復活した時に番組でお会いして以来、森友嵐士さんには何かしらイベントがある度に進行役で呼んで頂きまして、とうとうあたくし森友嵐士さんのファンクラブミーティングの司会までさせて頂きました。


昨日のことなんで、まだ夢心地です。


森友さんとは楽屋も一緒でした。


もう何度もお会いさせてもらってましたが、緊張は取れぬもの。


森友さんがパソコンを打ちながらスタッフさんとお話されてる横でチャンカワイが崎陽軒の弁当を食べる日が来るなんて、いったい誰が予想したでしょうか。


青春時代の憧れのボーカリストであり、何度マネを試みても出来ないあの甘くて力強い歌声が天下一品の森友さんの横でシューマイにからしを付け過ぎてむせてるチャンカワイがいるなんて、いったい誰が予想したでしょうか。


本当に幸せな一日でした。


森友嵐士さん、ファンの皆さん、スタッフさん。


チャンを仲間に入れて下さってありがとうございました。


皆さんに包まれて幸せだったもんですから、司会なのに泣いちゃて・・・すいません。


心よりテヘペロですm(_ _)m


{409B530D-DAC2-4BA6-A02D-B9B5B8CD642E:01}


帰りの電車の中で、酔っ払ってバカ騒ぎしてる大人がいました。


僕が言いました。


「幸せそうに騒いで、よろしいなぁ。」


すると、普段は辛口コメントのKマネージャーさんですが、今日ばかりは森友さんの優しさと甘い歌声のおかげで目がとろけてまして、


「いいえ。森友さんと一日中となりに居れたんで、僕達の方が幸せです。」


あれっ・・・いつものKマネ節じゃねぇ~なと思いながらも、森友さんのカッコよくて優しいお人柄に2人してかなり酔っ払ってたみたいで。。。


バカ騒ぎしてる方よりベロンベロンだった2人は、小声で今日の思い出を語り合い、それはそれで気持ち悪い2ショットだったそうな。。。


( ̄^ ̄)ゞシャキッ


さて、お仕事行ってきますm(_ _)m