ただいま広島から帰りました!


『2014ガス展』で2ステージ、楽しませて頂きましたぁ~!


そのステージの合間・・・


あの広島出身アーティストであり、音楽番組『ミュージックランチャー』のゲストに来てくれて意気投合し友達になったHIPPYさんが遊びに来てくれましたぁ!!


「広島に来たら美味いもん食いに行きましょう!!!」


その言葉を忘れてなかったHIPPYさんは、ガス展開催のCMを観た瞬間に連絡をくれて予定を空けてくれました☆彡


優しい方だこと(((o(*゚▽゚*)o)))


マネージャーさんと社長さんが車に迎えに来てくれて、5人で遅めのランチへ。

{2F6F5ABE-F7D1-486C-ADE9-ABE8FC1A8350:01}


到着したのは豚肉で勝負する『弌歩』。


{9CFABE64-4751-49F0-980B-D66E69CD82C3:01}


「まぁ~食ってみて下さい!」


万遍の笑みとはこの顔やな、と感動するほどの笑顔で豚丼を出してきたので、思わずパシャッと撮っちゃいました。


{1F6FE954-F04D-434A-86CF-FE784A66289C:01}


もしも食卓の神様がいるならば、僕は迷わずHIPPYさんを描きたいです。


そんな神様のHIPPYさんが自信を持ってオススメするこの豚丼、めちゃ美味しかったぁ~っ!!!!!


プリプリ食感、ジューシーにのって甘みがお口いっぱいに広がり、肉の旨みが最高潮に達したところにタレの香ばしさが見事に調和しますっ!!!


あぁ~豚肉に感謝っ!!!


そしてそして、HIPPYさんが会う度にお土産でくれるもの。


『ホルモン揚げ(せんじ揚げ)』


こんな肉の味わい方があったのかと、度肝抜く美味さの揚げ物です。


噛んだらジュワッと溢れてくる肉汁がクセになる、広島のソウルフードだそうな。


HIPPYさんは言います。


「揚げたてはまた味が違うんです!肉の旨みがたまんないから、東京にお土産で10ケースほど買っていくのに着いた頃には無くなるのです!」


さすが神様、10ケースを広島ー東京間でペロリです。


それが、これです。

{B5DC14E0-C1D8-455F-B1D2-F0B9B1954E3E:01}


揚げたては、軽い口当たりなのに肉の旨みがしっかり。そこに塩胡椒がキュッとしめるから、おつまみやおかず、単品でもいける縦横無尽の食べ物になりました。


これなら成田ーブラジル間ですらペロリです。


{7B76DB17-248C-4CD0-9651-F08B2D543A8E:01}


必ずや帰ってくることを誓い、HIPPYさんのおもてなし会は終了。


HIPPYさんが東京に来たら、次は僕達がおもてなししますね!!!


お腹パンパンでブタミンパワー全開で楽しいステージも終わり、広島駅へ。


お腹パンパンまでおもてなしして頂きましたのに・・・どうしても、やっぱり食べたくて・・・


{B483A871-C21C-453B-ABDE-CACA6F76843D:01}


{ED9C4EF5-9E70-40A7-81C4-82DFFBDF49A7:01}


すいませんm(_ _)m


やっぱり美味かったなぁ*\(^o^)/*


広島サイコーッ!!!


ねっ、江藤さ・・・ん!?

{A121D8A3-1D26-40ED-8A02-DC0BCB21BE1C:01}


もうっ、江藤さんたらっ(>人<;)