昨日は東海テレビ『スイッチ!』生放送とロケ♪♪♪

今日はメーテレの特番『サンタのお宝袋』のロケをやしろ優ちゃんと行きましたぁ~っ!!!


{CB82195B-7577-4841-A002-14653B6A0D65:01}


dボタンで視聴者の皆様がお宝ゲット出来るチャンスがありますよぉ~っ!!!


そして今から東京でイベントの打ち合わせに向けて新幹線中です。


移動中に聴いている曲は、シェネルさんの名曲『Happiness』。


おかえりなさいませm(_ _)m


やしろ優ちゃんとドラマ『ディアシスター』のトークで盛り上がり、ロケバスで2人で熱唱。


「当然ラブソングなんですが、ちゃんと姉妹愛にも聴こえるのが不思議です。」


って、優ちゃんは言いました。


名前の如く、優しい子に育ってるなぁと思いました。


両親に感謝ですな( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに、優ちゃんの好物は寿司だそうです。


スーパーで買った寿司を炊きたての米で頂くのが至福の時だそうな。


ニッポンに感謝ですな( ̄^ ̄)ゞ


ほな。


{3B5BDF91-F84D-4DB8-84DC-6C5C2936F758:01}

{9F59B4E0-61CA-442F-A29C-3F87CFAC48B3:01}