夏休み突入ですな(^O^)/


朝から三重県にあるナガシマスパーランドのジャンボ海水プールにて生中継でしたが、生憎の雨にも関わらずめちゃくちゃ人がいて、「どうせ濡れるから」と皆さん元気に遊んでおりましたぁ~っ♪♪♪


あぁ~楽しかった\(//∇//)\


帰り際には雨も止み、東海地方の方々はちょうど生放送を見終わってからお出掛けするにはちょうど良かったのではないでしょうか??


全国の方々も今日からお出掛けなさる方々も沢山いらっしゃると思います。


どうぞ突然の豪雨には十分注意して、お出掛けの際は運転や足下に・・・気をつけなはれやっ!!!


シャキーンッ( ̄^ ̄)/


バッチグー決まったところで、帰りの新幹線では山下達郎さんの名曲『僕らの夏の夢』を聴きました。


ロマンティックな歌詞の中にしっとりとした夏の風景が刻まれていて、旅の帰り道なんかにピッタリだと思います☆彡


旅の振り返りトークに、もうひと花咲いちゃいますから♪♪♪


では、テレビ朝日に行ってきま・・・東京めちゃくちゃ雨ふってるぅ~!!!!!