昨日は事務所ライブとNHK『突撃!アッとホーム』の収録でした。


放送は7月26日20時スタートでございますっ!!!


今回も心がポッカポカになること間違いなし、絶対観て下さいね☆彡


そして今日は『ミュージックランチャー』の収録でしたぁ♪♪♪


そんな中、各所で言われたこと・・・


それは、


『エイに刺されてましたよね、大丈夫ですか??』


なるほど、昨日のイッテQですな。


すいません、御心配をお掛けしました。元気アピールしたけど闘牛の話をしてしまってましたしね。


エイにも色々と種類がありまして、人間にも効いてしまう毒を持つエイもいれば、魚にしか効かない毒を持つエイもいまして。


あのキュートで可愛いバットレイちゃんは子供ですし、毒は全然大丈夫なんですって。


何故ならチャンが、


「バットレイ 毒 wiki」


と騒いでる時には、すでにスタッフさんが病院に連れて行ってくれてる最中だったのです。


ただでさえ水族館ロケは時間との勝負なのに、迅速に対応してくれました。


ドジやっちゃって申し訳ない…


そして病院にてレントゲンなどの徹底した診察を受けました。


その診断結果は・・・


ただの【切り傷】という何とも恥ずかしい結末でございました。


皆さん、お騒がせ致しました。


改めて、チャンは元気です(^O^)


神秘のグルニオンの赤ちゃん、バットレイの子供、いっぱい釣れたギターフィッシュ、ヌルヌルの気持ち悪いヌタウナギ、楽しい仲間が加わったイッテQ水族館に是非とも遊びに来て下さいねぇ~っ☆彡


photo:01