とりあえず一週間で出演する番組をザッと載せておきます。


6月28日(土)
テレビ朝日系列
『世界にひとつミラクルレシピ』
18時30分~


6月29日(日)
日本テレビ系列
『世界の果てまでイッテQ』
19時58分~


6月30日(月)
フジテレビ系列
『ジャネーノ!?』
19時54分~


7月3日(木)
TBS
『クイズ!パンチアウト』
0時03分~


東海テレビ『スイッチ!』や千葉テレビ『ミュージックランチャー』も絶賛放送中ですので、是非ご覧になって下さいませo(^▽^)o


収録終わりでマネージャーさん達と御飯を食べて、お家に帰ってきて部屋の片付けをしながらDVDでも観ようと【Mr.Children Tour 2009~終末のコンフィデンスソングス~】を入れました。


武道館で最高のパフォーマンスをするMr.Children先生に釘付けです。


結局2枚組のDVDを存分に楽しみ、アンコールが終わって大満足した瞬間にゾッとしました。


散らかったままの部屋に34歳のおじさんがポツン。。。


おかしいなぁ、さっきまで武道館にいたのになぁ。。。


このままじゃ寝るスペースもないし、一回だけキャンディクラッシュをして冷静になってから片付けするかな。


あぁ~情けない情けない(T_T)