『いいね!』と『コメント』の量にビックリしてますっ(T_T)


めちゃ嬉しいですっ!!!


皆さん感謝ですm(_ _)m


一人じゃないですな( ^ω^ )


でもでも、皆さんどうしてブログを知ったのかなぁ~って疑問に思い、検索ワードを調べてみました。


第一位
【チャンカワイ】

ありがとうございます!
なるほど、そりゃそうですけど名前で検索してくれて来てくれてるんですな。


第二位
【ちゃんかわい】

なるほど、ひらがなでもたどり着けるんですな。ありがとうございます!


第三位
【Wエンジン】

おおっ!!!
コンビ名で来てくれてるんだ!嬉しいです♪♪ありがとうございます!


と、ここで少数ワードも紹介します。


【ジャンカワイ】

よく来れましたね!!!
チャンとジャンは聞こえ方はカスってますが入力ですからね、ありがとうございます!!!改めて、僕はチャンです。


【手越】

なんかすいません。
手越さん情報はないかと探してたら、たまたまお邪魔してくれたパターンですね!なんかすいませんでした。


【ベッキー】

これもすいません!
イッテQメンバーの名前を載せさせて頂いたからですな!!
申し訳ないです。


【Mr.Children】

これはどこを謝ろう!!!
謝ることないか、ようこそですな!!
Mr.Children信者で聴いてる曲を紹介してはいましたが、まさか来てくれてるなんて・・・感謝です。


【Wエンジン 解散】

まだまだ根強いなぁ(T_T)
解散してませんよ!
今年も単独ライブやりますよ!
よろしくお願いしますよ~!!!


ということで、昨日は名古屋で生放送&ロケ。本日は、あるドラマの撮影で朝から東京を離れてます。


ドラマの撮影では付き物の待ち時間にブログを観てました。


少しずつ時差ボケも治まり、台本読みながらゴロゴロして、回復しながら暗記して役柄を降臨させております。


さぁ今日は何時に帰れるかなぁ。


お家には洗濯物が僕の帰りを待ってくれてます(T_T)


あいつら、僕がいないと何にも出来ないんだから(^_-)-☆





トホホ|( ̄◇ ̄;)