今日はイッテQのスタジオ収録でございました。


そうです、予告で流れておりましたマグマの火山を覗いていたやつです。


それが6月22日にいよいよ放送されます。


北極の次の月にマグマ、地球を感じまくってる男の魂の叫びを是非とも皆さん観て下さいませm(_ _)m


スタジオ収録が終わり、マイクを外して帰ろうとした時、スタジオにハッピーバースデーの曲が流れました。


「先日はチャンカワイさんの誕生日でしたぁ~っ!!!」


そして、内村さんが花束を渡して下さいました\(//∇//)\


宮川大輔さん、ベッキーさん、手越さん、黒沢さん、鬼奴さん、イモッちゃん、スタッフさん達、技術さん達、お客さん達、全員がおめでとうって拍手してくださいました。


そして、イッテQ水族館ケーキをいただきました(≧∇≦)

photo:01



わたくしは幸せ者でした。


昨日、誕生日越えてきて良かった☆彡


最後になりましたが、ブログにメッセージくださった方々、いいね!ってしてくれた方々、本当にありがとうございます。
34歳、健康第一で頑張ります!


P.S

時差ボケは、相変わらずなのでした。

ぎゃふん(>人<;)