名古屋連泊しながらロケ三昧のチャンカワイです。


明日まで東海でロケをしたら、ようやく東京に帰れます。


結局、今月お家で寝たのは7日間だけ。後は泊りか海外でした。


「自分の家がいらないと思ったことが何度もあります。さすがに家賃がもったいないですもん。」


過去のイモトアヤコの発言です。


「あのねぇイモッちゃん、それでも自分の家があるのはいい事なんだよ。変に割り切らない方がいいよ。」


過去の僕の発言です。


イモトアヤコの発言、そっくりそのまま言いたい気分です。


過去の僕に言いたいです。


「この分からず屋さん!!!」


photo:01




さてと、ホテルまでのロケバスは、ZARD先生の名曲『My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~』を聴いて眠りについちゃおっと☆彡