ZARDファン芸人、チャンカワイ。
photo:01



ZARDファンアナウンサー、東海テレビ長島アナ。
photo:02



出会ったのは1年前。


レギュラー番組『スイッチ!』のMCとコメンテーターという、ただのお仕事仲間の関係でした。


2人の距離が縮まったのは、チャンの楽屋からZARD先生の曲が聴こえてきて、長島アナが慌てて訪ねてきたのがキッカケでした。


ZARDファン同士と知ったら、もう心の扉はパッカパカ開きっぱなし。


お互い好きな曲を言い合うだけで、性格や考え方を分かり合える友へと発展していきました。


そんな2人が待望していたライブ、


【ZARD Screen Harmony 2014】


冒頭の写真は、会場前で撮影し合いっこしたものであります。


会場に集まった超満員のお客様。


前奏から鳥肌をいただき、坂井泉水様の歌声と歌詞によって当時の思い出がフラッシュバック。


そして、たとえ亡くなられたとしても魂は確実にステージに存在しており、スピーカーから力強い歌声と心が届けられておりました。


1曲目から号泣。


『想い』というのは『永遠』なんだと、全身で感じました。


毎日毎日を真剣に生きなきゃと、優しく丁寧に教えて下さいました。


コンサートが終わった2人の目はパンパンでした。


2人で慌てて名古屋への最終新幹線に飛び乗り、明日の生放送もよろしくねってバイバイしましたが、その間も当然ZARDトーク。


目の充血は、コンサートが終わって3時間以上経過した2人なのに、全く治る気配がありません。


睡眠が一番の薬かもですな。



今夜はいい夢が見れそうです☆彡