本日は岐阜にて一日ロケ。


平日なのに子供達が多いなぁ~と思ったら、いまゴールデンウイークなんですね☆彡
*\(^o^)/*


ロケの合間、お母さんと小学生ぐらいの子が写真をおねだりしに来てくれました。


母親
「照れてないで、ほら言いなさい。」


息子さん
「あのぉ~チャンカワイ、写真撮ってください!!!」


母親
「コラッ!呼び捨てしちゃダメでしょ!すいません、この子ったら・・・。」


息子さん
(キョトン)


なんで怒られたのか分からない息子さんの表情。


なんか気になって、考えてみて・・・ハッとさせられました。


息子さんからしたら、『ガチャピン』とか『ふなっしー』とかと一緒のジャンルに『チャンカワイ』が入ってたのではないかと。


ガチャピンを見つけて『ガチャピンさん!』って呼び掛けませんもんね。


そうすることで、僕を見つけるなりお腹にパンチを入れてくる幼稚園児の謎も解けました。


もう着ぐるみ感覚で接してくれてたんですね。


・・・。


こりゃマズイです。


もし自分に子供が出来たとして、同級生達から父親がゆるキャラ扱いを受けていたら・・・。


アカンッ、大至急ワイルドを手に入れなきゃ未来は闇です。


自己暗示は下着からと聞いたことがあります。


とりあえずブーメランパンツでも始めてみて、見えないとこからゆるさを除去したいと思った、岐阜の帰り道なのでした。